ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ホリデー
土日祝日しか釣りに行けないホリデーアングラーです。
青物が好き。春イカも好き。でも秋イカは資源保護のためやりませ~ん。

2014年08月25日

魚はどこへ…

お盆は遠征を楽しんで来たので今週末からホームを探ってみようということに。

と、思ったのですが土曜日は魚釣りたいのでプチ遠征!
朝まずめからどこも満員御礼ですね。
堤防の角となれば場所取りも熾烈で餌釣り師とルアーマンとの間に確執も。
仲良くやればいいのにね〜

雰囲気の悪い中、誰も釣れてる気配もなく時間だけが過ぎます。
いくらケンカしても釣れなきゃ同じさ笑
最近はまってるワームで小サバを五本ほど釣り移動します。
シイラと言えばここ。
7時なんていい時間ですが常連さん達もやる気ゼロでイワシのサビキでお土産釣りに必死でした〜
ベイトがいるのはこっちね^_^
情報ゲットして帰宅。

日曜日はホームの港へ。
息子も一緒だったのでアミエビを買うために地元の釣具屋へ。
おっちゃんの話では青物は不調とのこと。
とりあえず息子のレベルアップのために釣り開始。
どうやら表層付近に小サバの群れ。時々イワシといった感じ。
釣り場も空いていてダメなパターンですね。

案の定、コマセが切れたらパタリと釣れなくなり終了〜

お盆はソウダや大サバをたくさん釣りましたが、こっちはほんと魚がいない。いなすぎる!
いったい今年はどうなっちゃってるの?
その日はどこも渋かったみたいで悶々としているアングラーだらけなんでしょうね。
爆発したらまた混むな…



同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
GW富山遠征 今年もフクラギ爆か!?
駿河湾低調のため富山遠征
渋いぜタチウオ!
釣りモード再開 ホームのタチウオ
年始早々の巨大シーバス
今週末のホーム
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 GW富山遠征 今年もフクラギ爆か!? (2015-05-06 09:07)
 駿河湾低調のため富山遠征 (2015-04-21 12:42)
 渋いぜタチウオ! (2015-02-28 20:12)
 釣りモード再開 ホームのタチウオ (2015-02-22 12:46)
 年始早々の巨大シーバス (2015-01-04 18:55)
 今週末のホーム (2014-12-21 10:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚はどこへ…
    コメント(0)